Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2011年9月2日

岡山にいます

昨日の老舗企業様訪問はとてもFruitfulでした♪

先様とボス様との深い繋がりの中で、利益度外視で心でご対応いただいて、感謝にたえません

思うに、、、年を重ねれば重ねるほど、「コ・コ・ロの根っこ」って顔に出ますよね

どうしたらそういう「心根」が根付くのでしょうね〜?

美味しい(今年イチバン!)お夕食をいただきながら、先様とボス様のお顔を見比べながら(カウンターだったので)、そんなことをふと思ってしまった・・・

だっておふたりとも本当にお顔が柔和なんですものまあ、

例えていうなら「まねき猫」顔というか(笑)

吉本隆明の「真贋」という本の中に、「育ちの良さ、というものは、13歳くらいまでのあいだの母親との関係(愛されて育ったか)」ということだ、というようなことが描かれていますが、、、お話を伺っていると、お二人ともお育ちがすごく良い!

女性(お母さんの役割をする人)は責任重大だと思いますっ(●^o^●)

子育て中の方、吉本隆明の「真贋」オススメです♪

真贋 (講談社文庫)

Read Full Post »