Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2011年3月6日

たまには、小学校1年生の日記みたいに、昨日あった出来事を淡々と書いてみようかと・・・(・∀・)

え〜と、朝どうしたんだっけな〜〜(゜_゜)
あ、そうそう、一昨日に朝から晩まで出突っ張りで家に午前0時すぎて帰ったんでした〜で、そのままあんまり眠らず、メールチェックとか本読んだりしつつ、ブログして、仕事して・・・

・・・あれれ?!  昨日って夕方6時までずうううっとベッドから出てない(^_^;)

ええ、仕事はいつもベッドの上でMac Book Airで、20冊くらい枕元に参考文献やら読みたい本やらを積んでいるのを適宜ピックして、ほぼ動きません( ー`дー´)キリッ

そして、昨日のBGMは中丸三千繪の「その日から」と、ユンディ・リの「ショパン・リサイタル」♪♫♬♬♪・・・
・・・・
・・・・・・
上記「・・・」のあいだ何をやっていたかというと
youtubeで中丸三千繪さんの映像を探していました
シャンパルティエの「その日から」(彼女がマリア・カラスコンクールで歌って審査員から激奨され、イタリア人以外で初めてのマリア・カラス賞を受賞した記念の曲)を歌っている映像がないかと思ったのだけど、流石ににゃいデス(~o~;)
代わりに、日本ダービーで「君が代」を歌っている姿や、インタビューを発見。インタビューのほうで、さらりと元夫の加藤和彦自殺の件にふれてるよ〜〜ヮ(゚д゚)ォ!

あ、マズい、また脳内散策ブログになってる(^o^;
え〜、中丸三千繪は良い映像がないから、ユンディ・リはっっと
・・・・検索検索(p_-)
やっぱりショパンよね〜〜
だって、ブーニン以来、15年ぶりのショパンコンクール第一位受賞者ですものね(^_-)-☆

お、幻想即興曲の映像発見〜♡ 
小学校1年生のとき、一番好きだった曲です♪

うううう、いい。泣ける( ;∀;)
ショパン天才、ユンディ・リ天才〜♡
だめだ、、、感動しすぎて、昨晩の出来事書くに至らない・・・
でも昨日の出来事としては「東京で一番美味しいタルタルステーキ」をいただき感動したんですよね〜♥♥(´∀`*)ウフフ 
なので、これは明日以降に持ち越しで(^_-)-☆

Read Full Post »